バレンタイン大作戦☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はすずちゃんバレンタインでデート中なのではるがお送りします。
(いや デートは冗談です お仕事忙しいので)


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

今日は南三陸ホテル観洋サンマリン気仙沼ホテル観洋
気仙沼プラザホテルバレンタイン大作戦が行われました。
日頃お世話になっている旅行業者様やお得意様を営業マンと
一緒に女性スタッフが女将代行という事で挨拶まわりをするの
です。

バレンタイン.jpg
本日はるは仙台方面を担当。
毎年行く所には「今年も来たね~」と既に受け入れ態勢万全!と
いう所もありました。
皆さまあたたかく迎えていただきまして有難うございました。

後ろのポスターはDCのキャンペーンでいろんな旅館の女将さんが
載っています。
当館の女将&プラザホテルの女将もとっても素敵な笑顔で
うつっています。
みなさんはどのお顔かお分かりですか(^▽^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/434

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年2月14日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報誌「KANYO VOL.19」発行。」です。

次のブログ記事は「緊急告知Σ(凄゜Д゜ノ)ノ━━━ぇぇ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。