情報誌「KANYO VOL.19」発行。

| コメント(0) | トラックバック(0)

情報誌19.JPG

こんにちは、さゆりです。


情報誌「KANYO」先月発行したばかりと思いきや、早くも19号の完成です。
19号・・・次号は記念すべき20号。
創刊号の発行から2年あまり。あっという間です。


今回も内容盛り沢山でお送りしておりますよっ。
クチバシカジカの水槽の件だったり、北海道研修旅行日記だったり、
阿部長グループの話題3本立てだったり。
編集部も毎号命込めて作ってます。
手作りのあったかさと、イキオイある内容(誤字脱字はご愛嬌・・・汗)が
ウリです。
今回も楽しんで見て頂ければいいな(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/432

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年2月13日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まゆネット」です。

次のブログ記事は「バレンタイン大作戦☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。