ここはどこ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の帰り道、目の前に一匹の動物が…
猫かと思いきや。。尻尾がふさふさのその姿はまさか!?!?
キツネさんでした。
こっちを見たまま動かないキツネさんに
ホントにどうしようかと困ってしまったのですが…
久しぶりの再会に(笑)心ときめいたみいでした(;一_一)v


さてこれは一体…?(QωQ;)?
これは当館5F、東館エレベーター前にある照明。
こーんな風に色が変化するんですよ~((ノ^∀^)ノ

DSCF2637.JPG  DSCF2638.JPG
         DSCF2639.JPG  
DSCF2640.JPG  DSCF2641.JPG


実はごくごく最近まで気づいていなかった私…°・( ̄~ ̄ヾ
お客様に「キレイですね」と言われて
ホントだなぁ〃′口`〃と惚れてしまいました


館内には他にもこういった場所があるんですよ
それがどこかってd(°∀°㍗??)
内緒です(笑)


ホテル観洋にお越しの際は
ぜひチェックしてみてくださいネ~♪♪(o=゜∇゜)人(゜∇゜=o)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/427

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年2月 9日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごはんですよぉ♪」です。

次のブログ記事は「今日だけの雪景色かな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。