ごはんですよぉ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、よく物にぶつかります。
つい先日も、先輩の机の引き出しにヒザを強打し…
流血+++ 無念(´_`。)グスン
目の前にある物体を見ているはずなんですが、
どうやら距離感がつかめていないようです。。。。
………歳かな。と感じるゆーみですヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

さて②、先日やっちさんがブログでご紹介しておりましたが、
観洋にクチバシカジカダンゴウオがやってまいりました♪
その可愛さに私もトキメいてしまいます!!


Σ(゚口゚;
クチバシカジカ達のいる水槽の前に自然環境活用センターの方がいます!
もしや、クチバシカジカ達に何かあったのでは?!と様子を見に行くと…
DSCF2615.JPG

どうやら私のはやとちりだったようです(恥)
今日はえさのやり方を教えてきてくださったそうです(o^-^o)


DSCF2623.JPG
いざ!餌投入!!

DSCF2627.JPG
餌が落ちていく皿をジーっと見つめるクチバシカジカ。
DSCF2628.JPG
最初は警戒してか、なか②食べてくれません(・へ・;;)うーむ・・・・
そこで活用センターの方がクチバシカジカのすぐ前に餌を落としてみると…??
食べました!!食べている姿もまた可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


ぜひ、皆様も可愛いクチバシカジカとダンゴウオを見に
観洋へお越し下さいませ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/426

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年2月 8日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「寒鱈まつり」 だよ~」です。

次のブログ記事は「ここはどこ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。