サンタとアヒルの共演?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日私の友人が夢を追いかけ外国へ旅立ちました。
その友人は夢実現のために、くる日も②も懸命に働いて…
とう②その一歩を力強く踏み出したのです゜゜(´□`。)°゜。ワーン

そんな姿を見てきた私は心からの応援と心配とが入り混じり
少し複雑な気持ちで見送りましたが、今はただ無事に帰国して
くれることを強く②祈るだけです。
いってらっしゃい!!
私も負けずに頑張らなくては!!と意気込むゆーみです☆*。:゚(*゚∀゚*).゚。+*☆
ちなみ、今のゆーみのささやなか夢は…
車のローンを無事に全額返済し終えることです。

昨日、すずちゃんが逃走(?)したためさゆりさんが
紹介していましたが、只今館内はクリスマス仕様でございます♪
ロビーにはクリスマスツリーがどーん!……うん?
なんだかいつものクリスマスツリーと違うような …(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
DSCF2111.JPG DSCF2112.JPG

Σ(゚口゚;!!
アヒルさん?!
DSCF2114.JPG
何をしているんですかアヒルさん??
「サンタさんとクリスマスプレゼントの相談を」
あまりにも自然にツリーの飾りになっていました。。。
どうぞ皆様もクリスマス仕様の観洋にぜひ一度お越し下さいませ“o(* ̄o ̄)o”♪

ゆーみ:なんですか?アヒルさん??
アヒル:クリスマスの予定は?
ゆーみ:仕事です。……何か?!
アヒル:寂しいね。
ゆーみ:Σ(゚口゚;涙

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/350

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年11月30日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタさん登場。」です。

次のブログ記事は「ふるさと観光講座⑨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。