サンタさん登場。

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスリース.JPG クマと光るサンタ.JPG
何と2日続けてさゆりの登場ですよっ。完全復活ハート.gif
すずちゃん多忙のため、ワタシが出張らせて頂きま~す

昨日、売店近辺をウロウロしていたら・・・何やらフロントさんが妖しい動き。
 「何してんねやろ・・・」
そっと様子を伺っていると、突如出現した緑の物体に、納得。
クリスマスリースをフロントに飾っていたんですね。
ロビーには立派なツリー。光るソリに乗るサンタさん。(←それを見つめるクマ)
クリスマスまで一ヶ月を切り、世の中はクリスマスカラー一色となりました。
眺めているだけで嬉しい・・・
ソリを見つめ過ぎて目がチカチカのさゆりでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/349

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年11月29日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想い出の一本を。」です。

次のブログ記事は「サンタとアヒルの共演?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。