see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪雑技団

| コメント(0) | トラックバック(0)

記録的な暑さが続いている今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症などになってないですか??たかが熱中症とあなどることなかれ!!
全国で熱中症で倒れる方続出のようなので、
くれぐれもお気をつけくださいませ。゜゜(´□`。)°゜
ちなみにゆーみは熱中症になるどろこかどんなに暑く寝苦しい夜でも
目を閉じれば3秒以内にぐっすり寝れてしまうほど健康的です☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ !

DSCF1575.JPG
実は今日、雑技団の皆が中国に帰る日なのです…
連日その素晴らしい雑技ショーでお客様を感動させてくれました…
あまりの素晴らしさに、仕事を忘れて見入ってしまうこともしばしば…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
その雑技団のみんなが帰ってしまいます(>_<。)
とっても②寂しいけれど、皆にとっては半年ぶりに故郷に帰れるんですから、
私達社員は涙を堪えて笑顔で見送りますよ!!
DSCF1576.JPG DSCF1577.JPG
雑技団の皆さん、本当にありがとうございました\(*´▽`*)/
気をつけて中国に帰ってくださいねぇ(涙)
そして、いつかまた観洋にきてください(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

「え?!!ということはもう雑技団見れないの??」
と、画面の向こうでショックを受けている方、ご安心下さいませ!
本日新しい雑技団が観洋にきてくれます!!
きっと華麗なショーを繰り広げてくれることでしょうOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ぜひ皆様、雑技団を見に観洋にお越し下さいませ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/231

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年8月17日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観測史上最高記録の翌朝」です。

次のブログ記事は「ようこそ(o’∀^o)ノ南三陸へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。