観測史上最高記録の翌朝

| コメント(0) | トラックバック(0)

この夏、日本列島各地の気温が観測史上最高記録を更新中です。
昨日、仙台でも37.2度を記録。南三陸町では35.7度でした。
猛暑続きで夜も気温が下がらず寝苦しい夜を過ごしているすずちゃん。昨夜もうつらうつら。外が薄明るくなってきちゃたな~。もう一眠りしようか、それとも!!
朝日20070816 054s.JPG
“それとも”で良かったみたいです。ここの方がはるかに涼しい。心地よい潮風と朝日で眠気がふたたび・・・z Z Z。
朝日20070816 078s.JPG
陽が昇るにつれると、やっぱり暑い。汗がにじんできました。今日もやっぱり猛暑?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/230

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年8月16日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣りに行きたい。」です。

次のブログ記事は「see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪雑技団」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。