真っ赤に燃えた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝日20070319 001s.JPG
朝日20070319 007s.JPG

3月19日午前5時43分撮影。某雑誌社の取材で今日の朝日を撮影をするのは雲で無理だな~っと諦めていたところ、何と、このように撮影する事が出来ました。でも、チョットすずちゃん満足いきません。不覚にもこの朝日が昇ってくる瞬間を肉眼でしばしの間、見入ってしまいました。ふと、カメラ、カメラ。と思ってファインダーを覗くと、もうこんなに上がっていました(ー_ー)!!
この数分は、すずちゃんの全身も真っ赤にもえ、しだいにピンク色へ。感動のひとときを戴いた瞬間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/69

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年3月22日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「順調に成長しております★」です。

次のブログ記事は「春のお出迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。