春のお出迎え

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF0919.JPG
こんにちは。今日も駄に元気なゆーみですヽ(^◇^*)/ ワーイ
観洋のフロント前(正面玄関前)には、このように花が生けられてあります。
今生けられているのは、春の花『連翹〈レンギョウ)』です。
小さく綺麗な黄色い花がたくさん咲き誇っています。
常に花より団子の私ですが、思わず足をとめ見入ってしまい、
先輩に花の名前を聞きました。

この連翹の花言葉は『豊かな希望』だそうです。
花はそこにあるだけで、心を癒し、励ましてくれますね。


本日もゆーみは、この春の花、連翹と一緒に
お客様を元気にお迎えしたいと思います(´▽`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/70

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年3月23日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真っ赤に燃えた!」です。

次のブログ記事は「夕暮れのホワイエ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。