観洋の匠

| コメント(0) | トラックバック(0)

このブログをご覧になった皆さま。この しょんず 新年一発目の更新であります。新年あけましておめでとうございますです。先日、実家に帰った際、親兄弟親戚みんなに「孫はまだか?」といわれました(笑)先に嫁ではなかろうかと思う しょんず でありますが、未だ彼女すらいません。

さてとて、新年一発目の正月という事なのでこの時期らしい話題のご紹介。
この南三陸 ホテル観洋の正面玄関には通常なにも置いていませんが、
門松なし.JPG
なんということでしょう。正月には立派な門松が置いてあります。
門松あり.JPG
実は、この門松は購入したものではありません!!
なんと!当館のスタッフー!!の手作りなんです!全高240センチメートルにもなるこの門松を制作したのは渉外課の佐々木さんであります!
20141231k1.jpg
この佐々木さん。なんでも作っちゃうすごい人なんです。マイクロバスの足踏み台から正面玄関の植木のお手入れにそして、大型バスまで運転するなんでも屋さん!

こんな頼りになる人そんなにいません!
お正月の期間限定ですが、日帰り温泉のついでにでもご覧になってはいかがでしょうか?

次回の更新は私ではない誰かがアップします!こうご期待!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3715

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2016年1月 4日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売店情報!-2015年お正月特別編-」です。

次のブログ記事は「おいしいタコパワーで合格祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。