観洋スタッフ紹介~フロント編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年からのスタッドレスタイヤを買い替えていつでも履き替えられる用意をした、こんにちは しょんず です。
元・車用品店にいた身としては、意味が分からないくらい時間をとられてしまうタイヤの履き替えオンシーズンより今の内に用意しておくことを強くオススメします。

今回、紹介するのはホテルの顔といわれるフロントチームの紹介をします。
現在、美しいものが大好き前山課長を筆頭に元アナウンサー齊藤課長、看板娘の有沙さん・恵梨子さん。パブリック兼務の川崎さんに新星 辻元さん・村田さん・柏原さん。そして、その他 しょんず の9人でスクラムを組んで日々、業務にあたっています。

ベテラン勢.JPG
左から有沙さん、川崎さん、恵梨子さん、前山課長 のベテラン勢

若手.JPG
左から柏原さん、私、辻元さん の新人勢

お休みマン.JPG
スケジュールの都合で別日の撮影になった齊藤課長と村田さん

フロントはお出迎えから各種受付、お見送りや周辺案内に至るまで様々な業務を行い、毎日が新しい出来事の連続で臨機応変な対応をすることが求められます。とても大変な仕事ですが、とてもやりがいのある仕事です。

前山課長を今にも超える気マンマンの辻元君よりこのブログを読んでいただいた皆様へコメントです。
「私たちフロントはご来館していただいた皆様に満足していただけるよう、頑張ります!南三陸の美味しいものや、絶景の露天風呂など是非お楽しみ下さい!!おまちしています。」

私たちフロントチームは来館していただいた皆様により楽しんでもらえるように頑張っていきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3604

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2015年9月28日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドメイド!-南三陸手づくり市-」です。

次のブログ記事は「イベント報告&重大告知!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。