創価大学生インターンシップが最終日を迎えました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんごきげんよう、ゆきでございます!
本日は8/20から当館へお越し頂いております
創価大学東北復興インターンシップ第13期のお仕事最終日となりました。

201509020.jpg

本日は最終日ということで、2週間頑張って頂いた皆さんへ
ささやかながら夕食会を開きました♪
お召し上がりいただいたのは「南三陸キラキラいくら丼」です!

201509021.jpg

「おつかれさま!」「かんぱ~い!」

そしてこちらの場でも、毎度恒例となりました、
「来る前の印象」「来てからの印象」などなどお一人ずつ伺い、
最後は記念撮影で幕を閉じました。

201509022.jpg
ササプライズで素敵な色紙もご用意頂きました♪♪

皆さん、東北の復興について自分たちに何が出来るか、
今後どんなことをしていったら良いか等真剣に考えている学生さんが多く、
とても嬉しく思いました。
 
 ☆ ★ ☆
 
今回は前後に創価大学の先生方は来られなかったので、13期の半ばに
学生さんのご様子をご覧に、長谷部先生がいらっしゃいましたよ♪

201509023.jpg
布団敷き中のFチーム市川君に会いました!
おっと、後ろからちょうど総合リーダーの西森君も。
学生の皆さんは、先生のお姿にほっと安心したようです。

201509024.jpg
先生へのお料理説明もしっかりと出来ました(^-^)/
 
 
今回の13期の皆さんは明日の仙台シャトルにてお帰りになり、
そして次は千葉県の明海大学様がインターンシップにお越し頂きます!

創価大学の皆さま、一番忙しい時期にお越し頂き、
本当にありがとうございました。
そして明海大学の皆さん、どうぞよろしくお願い致します!





【ふるさと割】「食材王国みやぎ」  【ふるさと割】「観光王国みやぎ」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3573

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年9月 2日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堪能しましょう!食欲の秋♪」です。

次のブログ記事は「彩あざやかな鶴が届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。