写真展、開催です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

最近はすっかり気温も下がり、秋らしくなってきました。
また台風も接近しているようです..._(゚ω゚ 」 ∠)_サッ

さて、10月のわくわく情報として発表されていた通り、
初旬には「3.11以前 写真展」が開催されます。

その準備が6日に行われました。

PA061124).jpg

震災前の写真がこんなにあります。
懐かしい景色が、当館チャペルに並んでいます。

PA061108).jpg

PA061111).jpg

当館スタッフにより、
無事全ての写真を飾ることができました。

PA071109).jpg

これらの写真は、
「東日本大震災復興応援写真集 3.11以前」
という本に掲載されているものばかりです。

scan-43).jpg

2,100円で小学館より発売もされており、
チャペルにもこの本が置かれております。

PA071106).jpg

ぜひ手に取ってご覧くださいませ。
また、飾られている写真にはお手を触れずにご覧ください。

PA071104).jpg

こちらの写真展は10月末まで開催される予定でございます。
一度、足をお運びくださいませ(*´・ω)(ω・`*)

PA071107).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2766

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年10月 8日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌の力で明日への希望の光を」です。

次のブログ記事は「今月の「25ans」に紹介されています♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。