いつも笑顔なフレッシュさんを紹介します。

| コメント(1) | トラックバック(0)


こんにちは、むっちゃんです(*^^)

なんと明日は、
私の大好きなヴィジュアル系バンドの新曲の発売日です!!
か、買わねば・・・(゜д゜ ≡ ゜д゜)
ですが買いに行けそうもないので、
親に頼もうと思います|・ω・`)チラッ

さて、本日はパートの方を紹介させていただきます。
小坂亜紀子さんです!

P7230830).jpg

Q「出身校は?」
A「神田外語大学です」

Q「フロントの仕事はどうですか?」
A「先輩方から学ぶことがたくさんあります。
  そんな素晴らしくて楽しい先輩方と仕事をしているので、幸せです」

Q「一度地元である南三陸町を離れてみて、
  改めてわかった地元の魅力は何ですか?」
A「海がたくさんあり、知り合いもたくさんいることが魅力です」

Q「最後に一言メッセージをどうぞ!」
A「海に囲まれた温泉で、癒されてみませんか?」

だそうです。

P7230833).jpg
P7230838).jpg


P7230840).jpg
【小顔になるポーズだそうです!】

撮影とインタビューを引き受けてくれてありがとうございました!
小坂さんっヽ(´ω`*)

P7230841).jpg
【小坂さんは決め顔をしようとしています(笑)】

最後はこの写真でお別れです!
原始人から人間になるまでの過程のポーズ!!!

P7230842).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2586

コメント(1)

こんばんは

発想が面白いです。

小坂さんお疲れ様でした。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年7月23日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みの宿題に☆」です。

次のブログ記事は「感動の瞬間100選に選ばれました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。