巫女さん~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

おばんです~
昨日は、すごく天気よかったのに、今日は雨模様です。

歌津・田束山は、つつじが咲いたようですね(*^-^*)
そして、今日はマリンパル創立21周年を迎えました!!
すごいですよね!!うちと同じくらいのたくさんのお子様が巣立ちました


さて、本日「南三陸プラザ」にて神前結婚式がとり行われました。

披露宴は行ったことがありますが、神前の結婚式自体は今回が初めて(>_<)!!

こんな感じね↓
CIMG0541.JPG

私は、今回でとりあえず見納めとなる巫女。今後を引き継ぐ新米ちゃんに
実際に式に参加していただきました。

式や披露宴の写真は撮ってもらいました(^o^)/

いつもホテルでやる結婚式とはまた違う雰囲気で、なんだか緊張してしまいました。
せい盃の儀とか指輪交換とか、新郎新婦に近いとすごくお互い緊張してしまって、
珍しく手が震えました。

hutari.JPG

ホテル観洋ではもちろんですが、南三陸プラザでも挙式・披露宴承っております!!
また、二次会の会場としても対応致しますので、ぜひ新郎新婦の門出をプラザできりませんか!?


※披露宴の写真は、プライバシー保護の為、割愛させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2517

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年6月 1日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 5月その5」です。

次のブログ記事は「つつじ☆!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。