☆☆☆ 虹 ☆☆☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは~☆今週は日曜日にも登場のやっちです!!

季節の変わり目のせいか、近頃子供たちの体調が落ちつかず、
毎週のように病院にお世話になっております。
家族の体調も心配なのですが、それと同時に医療費の心配が・・・
現在、健康保険証を切り替え中の旦那と子供たち=保険証がないため、医療費は全額実費負担になっており、病院に行く度に諭吉様が私の財布から飛んで行くのです(涙)
保険証ってとっても大事なんですね!!また、子供たちの医療費は町が負担してくれていたので、そのありがたさを改めて実感しています!!
それにしても、日本の医療費って高いですね!!
お金がないと病院にも通えない。なんだかとっても寂しい現実です。。。

先日、NHK様のニュースでも放映されていましたが、11/8(木)の午後、
志津川湾に、と~ってもキレイな虹が出現しました。しかもダブルレインボー☆☆
20121108虹2.jpg

野島の辺りから、南三陸町の中心部に向けて大きな虹の橋が架りました。
20121108虹.jpg
"虹の根本を見た人は幸せになれる"と聞きますが、ここ志津川湾に架かる虹は、根本がはっきり見えるのです。
久しぶりにキレイな虹を見て、とってもHAPPYな気分になりました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2268

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年11月11日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上棟式に行って来ました~」です。

次のブログ記事は「仙台で福興市を開催しますよ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。