秋といえば・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは~☆火曜日担当やっちです!!
明日は10/31!!ハロウィンですね♪
今年も100円ショップで、きぃちゃんとりりちゃんの仮装グッツを購入しました。
毎年10/31は、仮装して託児所マリンパルへ登所するのが、我が家の恒例行事となっています(笑)
お友達に渡すお菓子も準備したし、ドキドキわくわく♪明日が楽しみです☆


ホテルのロビーでは、大きな頭のおばけカボチャが、お客様をお出迎えしております。
やっちが小さい頃は、ハロウィンは外国の行事という感じでしたが、近頃は日本でもかなり盛上っているようですね!!
2012ハロウィン.jpg

そして明後日からは11月。
やっち個人的にはそろそろ・・・なんです。
そう!そろそろ受験の準備をしないといけないのです!!
中学3年生の娘のためにやっちが準備しようとしてるものは、
コレ↓↓↓
IMG_0172.jpg
じゃじゃ~ん!!南三陸名物「オクトパス君」です。
置くと受験にパスするという、合格祈願グッツのオクトパス君。
 ●赤色オクトパス¥1260 ●金色オクトパス¥3570
南三陸町の受験生には必須アイテムです!!

ママは忙しくて(言い訳)娘に勉強を教えることはできないので、オクトパス君をプレゼントして陰ながら応援したいと思います!!
受験生のお子様やお孫さんがいらっしゃる方は、是非「オクトパス君」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2256

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年10月30日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちいさい秋みつけた! ~楽しい秋の過ごし方~」です。

次のブログ記事は「シーサイドセンターに冬物の服が登場♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。