心と体のケア

| コメント(0) | トラックバック(0)

「女性は7の倍数、男性は8の倍数の時に、体調に変わり目が訪れる。」と聞いたことがありますが、まさにその通りだと実感している35歳のやっちです。
今年になって次から次へと病気が勃発!!こっちが良くなれば、あっちが悪くなり・・・
体中のあちこちが悲鳴をあげているのに、休むことの出来ない現実。。。
不安、イライラ、頭痛、抑うつ、それの繰り返しの日々。
「私はどうなっちゃうんだろう?」そう思っていたら、偶然にも1枚のポスターに目が止まりました!!
まるで、今の私のためにあるんじゃないか!?と思っちゃうような講演会が、7月24日(火)当館で開催されます。
20120724心と体のケア.jpg
NLP心理学インストラクターの水科江利子先生が心身の不調を自分自身でケアできる方法をお話しして下さいます。
どなたでもご参加いただけますので、みなさんやっちと一緒に参加しましょう!!
飲み物(ペットボトル)をご持参いただき、動きやすい服装でお越し下さいませ。

無理というか無茶はダメですね!年齢にあった生活習慣を心がけましょう!
って私が言っても説得力ないですね(苦笑)


「先日も、いつもブログ見てるよ~。きぃちゃん明社レンジャー好きなんだね~。」と、ときピチ応援団の方から声援をうけましたので、今週も調子に乗って娘さんをご紹介しますね☆
kirara自転車.JPG
憧れのチャリンコを手にし、毎日乗り回しているきぃちゃんです。
ソフトバンクのCMでお父さんが自転車に乗っているの見たときから、
「ワンワンの自転車が欲しい!!」と言い出しました。
彼女の中では(犬にも乗れるんだから自分も乗れるだろう・・・)と思ったらしいです。
憧れのチャリンコに乗り、ルンルン♪のきぃちゃんの一言は、
「部活のお兄ちゃんみたい」ですって。いっぱい乗れるようになったら、チャリンコで部活に行くと言ってました(笑)

あなたまだ3歳ですから!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2147

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年7月17日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復幸商店街へいこう☆」です。

次のブログ記事は「新人さん紹介☆夜のお仕事編☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。