マリンパル福興便りパート2  6月その5

| コメント(0) | トラックバック(0)

thm_28177_l.gifヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
thm_28177_l.gif


DSCF24941.JPG


南三陸ホテル観洋託児所マリンパル、6月最後の金曜日、本日も晴れ!
しとしと続く梅雨は???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???って感じで、快晴が続いています。


DSCF25431.JPG

最近、気づいたことですが、雨が降るときは、嵐!・・・・・普通の雨でいいのに、雨が降るときは、いつも、盛大に出し惜しみなく、盛大に降ってくれるので、せっかく、雨が降っても、みんなに煙たがられるんですよね・・・・しかも、間が悪い((((((;_ _)σ∥運動会の時だったり、野球の大会の朝だったり・・・・・雨さ~~~~ん!普通にしとしと、ぽつぽつ、さーさー程度でひとつよろしくお願いします。
<(_ _)>thm_28179_l.gif

と、お空に拝んでいるとき、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・和尚さん?
横浜少林寺の赤間住職さまが、インドからいらした佐々井秀嶺さま(http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/2004/445.html参照)と、そのお連れの皆様が、マリンパルの子どもたちにあいにきてくださったのです。(ノ゜⊿゜)ノ


DSCF25461.JPG


子どもたちは、たくさんの和尚様に囲まれてちょっと戸惑い顔・・・・でも、佐々井様は、終始にこにこされて、本当に御仏に一番近いところにいる方なのだなあ・・・・と思いましたよ^^
佐々井様、どうもありがとうございました<(_ _)>

613.gif

さて、今週のマリンパルですo(*^▽^*)o
今週は、26日火曜日、6月生まれのお誕生会を行いました。主役は、らっこぐみ、はるとくん!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


DSCF25401.JPG


1歳になったばかりのはるとくん。ようやく、つかまり立ちから、手を離して長くて5メートルほど、よちよち頑張って歩けるようになりました。オオーw(*゜o゜*)w

DSCF25061.JPG

はるくんのパパは、予約のS課長なのですが、
(/^-^(^ ^*)o ここだけの話。結婚して8年目にしてようやく授かった待望の男の子だからめろめろ!


DSCF25201.JPG


(/^-^(^ ^*)o 生まれる前からマリンパルの先生たちに「生まれたら、お願いします!
o(*^▽^*)o」って、言いまくりだったんだって!


↓はるちゃんの「ありがとう」連続写真↓

DSCF25241.JPG


DSCF25251.JPG


DSCF25261.JPG


(/^-^(^ ^*)o え?ひとみ先生にも?
(/^-^(^ ^*)o え?みか先生にも?
(*≧m≦*)ププッ・・・パパのほうがなんだか、かわいいね。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
はるとくん!おたんじょうび、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
thm_28359_l.gif


626.gif


誕生日といえば、6月29日今日は、OGAのましゅうくん。29歳のお誕生日でしたo(*^▽^*)o


DSCF25781.JPG


マリンパルの子どもたちといつも仲良く遊んでくれるましゅうくん。
今日は、みんなでサプライズお誕生会を行いましたよo(*^▽^*)o
ましゅうくんったら、感激して涙ぐんじゃったんだよ(/_<。)


DSCF25951.JPG


ましゅうくん、お誕生日、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

thm_30811_l.gif

あれ?ましゅうくんの写真に一緒に写っている男の人は、だあれ?


DSCF25971.JPG


(゜O゜;アッ!・・・あれはね、愛知県からきてくださった大道芸人のたっぷりんさん!
マリンパルの子どもたちのために楽しい手品のショーをしてくださったのよo(*^▽^*)o
遠くから来ていただいてありがとうございました!<(_ _)>


今週のおまけ
↓わたしたち、歯が生えてきました↓d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
DSCF25331.JPG

↓アタシσ(゜-^*)は、髪を切りました!テヘぺろσ( ^ー゜)

DSCF25361.JPG

って、

つーーーーか、小野寺!!!!あたしの顔、うつってね~~~~~~~し(怒)
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!


コッチャコイ(・_・ )o―――☆プチッ!! v(・・*)ε=(ノ。・o・)ノニゲロー!!


来週もお楽しみに(T▽T)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2128

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年6月29日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「語り部ガイドのご紹介 ~震災を風化させない為~」です。

次のブログ記事は「アジサイの花が届きました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。