嬉し楽しい忘年会へ突撃取材~(^○^)ノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日のブログ担当の「よーすけ」でーす!!


12月22日は、
仙台にて妻と娘と3人で一足早いクリスマスを。

そして、
12月25日は、
仮設住宅に、サンタさんが来てくれました~♪


という事で・・・。

【今週の心晴(みはる)】

みはる&陽介(プレゼント).JPGみはる(プレゼント見る).JPG

<左:大きい袋に入ったプレゼントに喜ぶ娘♪>
<右:プレゼントの中身を早く見たがる娘♪>

みはる(クリスマスクッション).JPGみはる(クリスマスポンチョ).JPG

<左:妻と娘に、クッションのプレゼント♪>
<右:娘には、ポンチョのプレゼント♪>


仮設住宅には、クッションが無いんだよなぁ~。
と、妻が言ってた事を、欲しがってた物を、
なんでサンタさんは分かるんでしょうねぇ~。

しかも、娘にぴったりのポンチョ♪
娘の服のサイズまで分かってたのか~!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


サンタさん、凄い!!

サンタさん、プレゼントセンス抜群!!

サンタさん、家族サービス出来てる♪

写真には無いですが、
妻は、冬用の帽子を貰ってました♪
(加藤ミリヤ風な、モスクワ的な、貴婦人的な、帽子です)


みはる&まり.JPG

<2人とも大喜びのクリスマスでした♪>

さて、本題に行きますか!!

【 嬉し楽しい忘年会へ突撃取材~(^○^)ノ 】

「ときピチ」では、
なかなかスタッフの内側までは紹介しないのですが、

私は、

空気を読まず、


どんどんスタッフの内側を紹介しちゃいます!!


(☆\( ̄ー ̄)/☆)


先日、東京営業所の森さんが、
南三陸に帰って来たので、

「森さん、お帰り忘年会~♪」
が開催されました♪


DSC00027.JPG女性3人.JPG

<左:森さんの周りを囲む、森さんファンの面々♪>
<右:フロント麻美さんを囲む、麻美さんファンの面々♪>


久々に、南三陸に帰って来た森さん、、、


何か、


あか抜けてるしっ!!

Σ\( ̄ー ̄;)


スーツがカッコ良くなってて、
みんなからヒューヒュー言われたり、

「森さん、変ったなぁ~。」

と、冗談交じりで忘年会してました♪


ケーキ.JPG上村さん.JPG

<左:サプライズケーキ♪>
<右:サプライズ、サーバーを持って笑う上村さん>

な、なんと!!


ハルさんの粋な計らいで、


誕生日が近い人みんなに、


サプライズケーキがプレゼントされました~!!!



ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!


そして、切り分ける上村さんは、
サーバーを持ってニヤニヤしてました♪

※ナイフを持って笑う、怪しい人では御座いません。


ケーキを囲んで.JPG昆野課長.JPG

<左:ケーキプレゼンターのハルさん(左側)>
<右:ケーキカメラマンの、昆野課長&森さん>


とっても楽しい忘年会でした~♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆今年を振り返って◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今年は色々な事があり過ぎて、
中身が濃すぎる一年でした。

でも、とっても素敵な、
サプライズで幕を締めくくる事が出来て、
嬉しかったです(^^)


振り返ってみると、
震災を機に、様々な方々とお会いする事が出来て、
本当に幸せだと思いました。

今までの思い出や、住んでいた家や、
思い出せばキリが無い程の物を失いましたが、
それ以上に、
『沢山の人との出会いが会った事』が印象的です。


震災が無ければ、恐らく会う事が無かったと思われる【新しい出会い】

震災をキッカケに、連絡を取って再会を果たした【懐かしい出会い】

様々な人とのを感じる事が出来ました。


そして、
普段生活していて味わう事の出来ない経験、
普段ホテルで働いていて出来ない仕事だったり、
今年一年で、色んな事をしてきて、
人間的にチョット成長出来たのかなぁ~って思いました。


これからも、
様々な『出会い』を大切にしていきたいと思います。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あっ!!


(o・。・o)


『出会い』といえば、

本日、
私のリクルート時代の同期が
ホテルに宿泊に来てくれました♪

o(*^▽^*)o~♪ わ~い!


R同期の女子.JPG

<リクルートに同じ時期に入社した仲間達です>

それでは皆様、良いお年を~♪


今度は、来年の1月5日にお会いしましょう♪

※注意※
来年1月1日は、私の誕生日です。
誕生日おめでとうメッセージ承ります。
直接お電話で「誕生日おめでとうございます♪」
と言って貰えると、とっても喜びます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1946

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年12月29日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食材王国みやぎ地産地消市場~南三陸町編!」です。

次のブログ記事は「おせちの支援☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。