8.大震災後の南三陸ホテル観洋(3月19日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から9日目。


今日は広島からわざわざ復旧のお手伝いに来て頂いたお客様が来館。

牡蠣の関係者らしく、
我々スタッフも、

『わざわざ広島から?』

『えっ?!マジで?』

110319_0731~01.jpg

と言った声が上がる位ビックリしてました。

ボランティアで復旧のお手伝いをして頂いてるお客様と話をしてると、
我々もいち早く復旧して、全国の皆様を元気にしなければ!!

という意識が高まってきます(^o^)


広島の牡蠣関係者の方々。
この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!(^o^)

今日は予約課の主藤課長が夜勤の当番でした。

初夜勤という事で、
気合い十分の課長。

110319_2051~01.jpg

110319_2055~01.jpg

防犯体制バッチリで、夜の玄関先を守ってました。

ホテル周辺を、
チームを組んで、
夜間4回巡回して頂いてるので、我々も安心して休むことが出来ます。


各セクションの枠を越えて、それぞれの役割を決めてホテルを守っていく。

チームワーク抜群のホテルだと改めて実感した。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※この記事は、館内より微弱電波の中、
携帯電話メールでHP管理者宛てに送られたものです。
タイトル以外の文書や写真は変更せずそのまま更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1629

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年3月24日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7.大震災後の南三陸ホテル観洋(3月18日)」です。

次のブログ記事は「9.大震災後の南三陸ホテル観洋(3月20日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。