マリンパルなのよ(o^-^o) 12月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


img8c45d1c8zik3zj.gif


P1060550観洋.JPG


ちらちらと初雪が舞い散る様子を子ども達がウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪しながら見ています。
子どもの頃は、あんなに待ち遠しかった雪なのに、
今は、「Σ(- -ノ)ノ エェ!?雪?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」って感じになっています。
路面は凍結するし、寒くて朝、起きれないし、雪かきも嫌い( p_q)エ-ン
大人になると、どうしてもマイナス思考になって困りますね(ノ_-;)ハア...
ウィンタースポーツでも始めたら、こんな思いはしなくなるのでしょうか?
よし!この冬は、私もウィンタースポーツを始めようp(´∇`)q
手始めに、そり遊びかなwそれって、仕事だしo(*^▽^*)o


xmas-line.gif


南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子供達は、元気一杯!


P1060557観洋.JPG


先月、キウイ狩りを楽しんで360個収穫したキウイは、毎日食べているうちに、とうとう、最終となり(はや!)、最後はみんなで、キウイの食べ放題大会をしましたよ。

P1060558観洋.JPG


みんな5個はあたりまえ!つわものは、7個!8個!食べました。

P1060561観洋.JPG


おかげで、翌日は、みんな、すっきりすっきりw

P1060568観洋.JPG


暴飲暴食は、やめましょう!といいながら、率先して大食い大会をやっちゃうあたりwだめですね。マリンパルのおこちゃまたちのママ達、長い目でみていただきありがとうございます。


img_980515_27976411_9.gif


ところで、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルでは、14日クリスマスお誕生会を行いました。


P1060502観洋.JPG


今月の主役は、イルカ組の元気君、大ちゃん。
二人とも、そろって4歳になりました。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお


P1060528.JPG


P1060530観洋.JPG


とっても仲良しのお友達同士です。
元気君のパパは、調理場で働いています。大ちゃんのパパは、レストランで働いています。
パパッ子の二人は、ママの話より、パパの話になるともう夢中ですo(*^▽^*)o
ママ達がやきもちを焼くほどにパパのことが大好きなんですよ(='m')


4xx2.gif


お誕生会の後は、クリスマスのお話を聞いて、サンタサンに「ありがとう」のプレゼント作りをしました。


一年間、おりこうちゃんに頑張った子ども達のところにだけ、サンタさんがやってきてくれるとか?マリンパルのお友達のおうちには、くるかな?こないかな?
サンタさんが、きてくれますように(*・人・*) 、きてくれたら、ちゃんと「ありがとう」って伝えなきゃ!ってことで、サンタさんにありがとうの思いを伝えようと、プレゼントを作ることにしたのです。
まだ、字のかけない子どもたちなので、先生に口紅をつけてもらい、(*^・^*)チュッ♪ってメッセージカードに、( ̄* ̄)チューマークをつけました!


P1060537観洋.JPG


P1060538観洋.JPG


P1060539観洋.JPG


P1060544観洋.JPG


サンタさんがマリンパルのおゆうぎ会にきてくれたら、渡そうねo(*^▽^*)o

img_980515_27976411_0.gif

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルのおゆうぎ会は、いよいよ来週24日です。
はりきって、毎日練習を重ねていますp(#^▽゜)q
下ごしらえが9割9分といわれるマリンパルのおゆうぎ会。
準備もいよいよ佳境に入ってまいりました。オオーw(*゜o゜*)w
今年は、お得意のサプライズもあり((='m') )、みんなの期待感は増すばかり!
どうぞ、来週もお楽しみに!
おそろいで遊びにいらしてくださいね。マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1527

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年12月17日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*年末スペシャル*」です。

次のブログ記事は「イケメンが作っているのは!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。