マリンパルなのよ(o^-^o) 12月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

onnpu1.gif


P1060493観洋.JPG

onnpu1.gif


朝の冷たい空気に気持ちが(*ё_ё*)きゅん・・と引き締まります。
今年は、例年にないほどの暖冬といわれながらも、朝、はぁ~すると、吐く息が白くなって自分が怪獣になったような気分を楽しんでいるのは、私だけでしょうか?o(*^▽^*)o
→保育士ヒトミ(/^-^(^ ^*)o←保育士メグ・・・ミカセンセ、 年中、怪獣なんだよ・・・・
キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゜ο゜)ノ アゥ!!

onnpu1.gif


今年最後の不審者想定避難訓練も無事終わり、不審者役の保育士ユキは、大熱演!


↓お父さんの服を借りて大熱演中↓
P1060491観洋.JPG


子どもたちは、不思議顔でいましたが、そのうち、ほんとに怖がって逃げ惑っていました。
一方、肌寒い外に放置され、誰が悪者なのやら、ユキセンセお疲れ様でした(笑)

onnpu1.gif


O(*^▽^*)oさて、今週は、もうすでに、たくさんの方が、話題に取り上げてくださっていますが、南三陸ホテル観洋内チャペルを彩るクリスマスデコレーションについて、お伝えいたします。


1291886068_sah7QE4.gif


12918861928EJtjg6q.gif


今回、クリスマスリースの製作にあたり、企画係さんとお話するうちに、チャペルを彩るお手伝いもさせていただくことになりました。(/(エ)\)キャー
こうなると、俄然張り切ってがんばっちゃうv(*'-^*)bうちの主任!保育士ヒトミ!
ρ(^-^*)ノ ねじり鉢巻で陣頭指揮!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪熱血パワー全開でがんばっちゃいましたオオーw(*゜o゜*)w
保育士メグ、保育士ミカ、保育士ユキは、保育とキッズルームの合間にちょいちょいお手伝い!
こうして、完成したのがクリスマスデコレーションwithマリンパルfeat企画課でございます。激しい咽喉の渇きと空腹に鞭打って、頑張ったわたしたち(T-T )( T-T)ウルウル

onnpu1.gif

P1060474観洋.JPG

onnpu1.gif


P1060478観洋.JPG

onnpu1.gif


P1060479観洋.JPG


onnpu1.gif


こうしてo(*^▽^*)o汗とナミダの集大成クリスマスデコレーションwithマリンパルfeat企画課が、完成いたしました。
どうぞ、皆様おそろいで、チャペルを見にいらしてくださいね。
今月22日まで飾らせていただき、24日のクリスマスイブ当日は、待ちに待った南三陸ホテル観洋託児所マリンパル恒例の「おゆうぎかい」がありますので、マリンパルのほうにお引越しして飾り、それからおうちに持ち帰る予定です。


P1060484観洋.JPG


気持ちはもうクリスマスへまっしぐら。待ち遠しい思いをこめてあなたならではのハッピー。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘を作り上げる。そんなお手伝いを南三陸ホテル観洋は、させていただきます。どうぞ、楽しいクリスマスをホテル観洋で、大切な誰かとお過ごしくださいね。

onnpu1.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1519

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年12月10日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*抽選会*」です。

次のブログ記事は「日帰りプラン&スタンプラリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。