2010屋台村へ行って来ました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

金木犀の花が咲き、ホテル周辺は金木犀の優しい香りに包まれいる今日この頃・・・
外はすっかり秋めいて来ましたね!!9月よりスタートした「南三陸キラキラ秋旨丼」も、大変好評を頂いており、やっちなら、断然「穴子天丼」をチョイスするのですが、9月は「海鮮丼」が皆様の人気を集めたようです。
南三陸キラキラ秋旨丼は今月いっぱいの提供となりますので、是非この機会に、ご賞味頂ければと思います。


さて②、先週の火曜日(9/28)「2010屋台村 秋の食彩祭り」が松原公園を会場に開催されました。当ホテルは初参加となる屋台村ですが、あいにくの雨にもかかわらず、沢山のお客様にお越し頂き、「マグロメンチ・ふかナゲット・タコ唐揚」を100円で提供しましたよ!!
コピー ~ 2010屋台村 (23).JPG


コピー ~ 2010屋台村 (19).JPG


コピー ~ 2010屋台村 (21).JPG


その様子が、9/30の三陸新報様に掲載されました!!当館のスタッフがバッチリ写っています(^^)
scan-131.jpg

来年も開催する予定とのことですので、皆様楽しみに待っていて下さいね★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1448

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年10月 5日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の交通安全運動」です。

次のブログ記事は「いざっ!「とめっこ館」へ♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。