マリンパルなのよ(o^-^o) 8月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


P1050533観洋.JPG


毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?apani4a343d48efe54.gif
夏休みを利用して、全国各地から南三陸ホテル観洋にいらしていただくお客様の中には、
関東方面からお越しのお客様もだいぶ増えて参りました。
皆様一様にお話されることには、「宮城も、結構暑いですね(;´д`)ゞ 」。
そうなのです。今年の宮城は、例年になく、暑い!deco4c467234e65b8.gif
燃えていますo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!deco4be752ad4c806.gif
熱中症にはくれぐれも気をつけて、がんばっていきましょう!p(´∇`)q 0mawaru.gif

さて、こちら、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルでは、夏休みの間、卒園して他の幼稚園や小学校に行ったおともだちも、やってきているので、いつも以上ににぎやかです!
ほら、人間ゴットも楽しめちゃいますよo(*^▽^*)o


↓人間ゴット↓0shock.gif
P1050486観洋.JPG


↓ゴット=気仙沼市民にこよなく愛されているゴット~パルポーさんで買ってね~↓0jitabata.gif
P1050547観洋.JPG

この異年齢集団で楽しめる場所は、どこかな?(「・・」ン?


ということで、今回は、南三陸町志津川図書館に行って参りました。


P1050525観洋.JPG


図書館は、その昔、裁判所があった場所をそのまま図書館として使用するようになった歴史ある建物。玄関に入るとひんやりとした心地よさを感じますo(*^▽^*)o


P1050528観洋.JPG


子ども達も、思い思いに好きな絵本を探してゆっくり楽しんできました!


P1050529観洋.JPG


P1050530観洋.JPG


夏休みには、読書感想文の宿題もあります。
(ノ_-;)ハア...←愚息に思いを馳せケアレスウィスパーbuta_atama.gif


ちなみに当館の副社長の読んでいる本は、こちら↓
1102907747.jpg1102953329.jpg

女将さんの今、読んでいる本はこちら↓
1102827617.jpg


参考までに、保育士ミカは、こちら↓でございますo(*^▽^*)o
1102881491.jpg1102955625.jpg1102945096.jpg


apani4c4fa201569dd.gif


東北学院大学の学生さんでホテルに関する勉強をなさっているお姉さんもマリンパルを尋ねていただき、楽しい時間を子ども達と一緒に持つことが出来ました。


P1050543観洋.JPG


夏休みは、いっぱい遊んで、いっぱい勉強して((ノ_-;)ハア...)、いっぱい飲んで、いっぱい食べて、実り多い時間にしましょうね!!!(炎_炎) deco4c1d91dbadd21.gif

南三陸ホテル観洋は、皆様の充実した夏休みを全力で、応援させていただきます!


03yu.gif


どうぞ、おそろいでお越しくださいませね( '∇^*)^☆うふっ♪
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1385

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年8月 6日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*気分爽快♪*」です。

次のブログ記事は「河北新報~ぶらり食べ歩き~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。