マリンパルなのよ(o^-^o) 7月その5

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


P1050504観洋.JPG


夏真っ盛りdeco4c467234e65b8.gifv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子どもたちも、元気いっぱい夏を満喫しています!


P1050505観洋.JPG

27日は、待ちに待った夕涼み会!


P1050520観洋.JPG


今年は、ここ数年にないほどの暑い夏のせいで、体調を崩してお休みしてしまうおこちゃまもおり、ちょっぴりさみしい夕涼み会になってしまいましたが、参加できた子ども達を応援するご家族のみなさまのおかげでにぎやかに楽しく本番を迎えることが出来ました!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
iine.gif

すてきな浴衣でやってきたマリンパルの仲間達!
ママたちも、とってもすてきな浴衣です!


P1050507観洋.JPG P1050508観洋.JPG P1050509観洋.JPG P1050510観洋.JPG P1050511観洋.JPG P1050512観洋.JPG P1050513観洋.JPG P1050514観洋.JPG P1050515観洋.JPG P1050516観洋.JPG


いるかぐみさんのおみこしもとってもいさましくてかっこいい!(*ノェノ)キャー


P1050517観洋.JPG


今年のイルカショーは、「よっちょれ」です。テンポの速い曲でしたが、元気いっぱい踊ってくれました!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
その姿に涙ぐんでしまうおばあちゃん、続出!(ノ_・、)


おみこしの前でみんなで記念撮影!とっても決まっているでしょ?

P1050518観洋.JPG


この後みんなで楽しく、盆踊りを楽しみました。

踊りの後は、女将さんから、恒例になった「やきそば」と「すいか」「麦茶」を振舞っていただき、和やかに休憩タイム!deco4c4665c4a089f.gif
みんなの書いた短冊をみながら、笑ったりお話したり、ゆったり楽しむことが出来ました。


P1050476観洋.JPG

マリンパルの夕涼み会が終ると、今度は、7月31日、8月1日の両日、気仙沼みなとまつり!
翌週8月7日は、志津川湾夏まつり!明けて次の日8月8日は、歌津恋来い浜祭り!
と夏祭りが、目白押し!花火大好きの皆様のご期待に今年は、充分応えてくれることでしょう。実は、志津川の夏まつりの花火は、南三陸ホテル観洋からもたっぷりご覧いただけます。その迫力たるやヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

%E5%A4%8F%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%E2%91%A0.jpg


tirasi-1kannyou.JPG


毎年、それを楽しみにたくさんのお客様にお越しいただいております。
どうぞ、南三陸ホテル観洋で、皆様の心に残る夏の思い出をたくさん作ってくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1377

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年7月30日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*初心忘れるべからず*」です。

次のブログ記事は「第60回気仙沼みなとまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。