素魚と書いてしらうおと読む☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日南三陸町歌津で開催された「しろうおまつり」
ホテルでも「しろうおのような指コンテスト」で選挙のように
盛り上がっていましたよ。
結果がとっても楽しみです。
ホテルでもしろうおまつりをめいっぱい楽しんでいたスタッフが
たくさんいて...
しろうお踊り食い.jpg
K課長!!

しろうおが口から...くえすちょんマーク.gif

これはしろうおの踊り食いですね!!
しろうおの踊りMさん.jpg
会場ではこんなふうに無料でしろうおの踊り食いがチャレンジできたのです。
踊り食い中.jpg
昨日のすずちゃんのブログの子供たちのように思い切れない大人たち
ときめきピチピチ便りなのに脂ののった男性たちばかりで
すみません

それにしてもしろうお踊り食い体験はとっても珍しいですよね。
実は
ホテルでも旬の一品として
しろうおの踊り食いを限定20食でご用意しました!!
お値段500円
実際に見てみるとびっちびちに活きがいいです。
しろうお524.jpg
ずっと見ているとかわいい顔してますね。
しろうお別注用.jpg
清らかな川にのぼるしらうお。
今だけのしろうおを是非是非お試し下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1305

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年5月24日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回伊里前しろうおまつり」です。

次のブログ記事は「あれから50年・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。