☆2010ホテル観洋合同会議☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。3連休最終日、みなさまいかがお過ごしですか?
天気もよくおでかけ日和なので今日は日帰りの電話問い合わせも
多いです。こんないいお天気で露天風呂に入ったら最高ですよ。
はるオススメです。

本日は今年の観洋グループの一年を左右すると言っても過言では
ないホテル観洋合同会議が当館で開催されました。
会議1.jpg

サンマリン気仙沼ホテル観洋・気仙沼プラザホテル・海の市
そして当南三陸ホテル観洋の支配人や営業が集まり、
会議を行うのです。

今年はインフルエンザ対策としましてマスク会議!!
会議2.jpg
こうやってみるとなんかすごいですね
誰が誰だか...(^▽^;)ププ冗談です。
みなさんわかりますよ。

2009年は気仙沼お魚いちばがオープンしたり、プラザホテルの温泉が
めでたく開湯したりと様々なコトがありました。
一年前よりハード面では充実している中、どのように盛り上げて
いくかが注目ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1161

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年1月11日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「110番教室」です。

次のブログ記事は「「OH!バンデス」にキラキラ☆いくら丼登場♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。