お月見♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

で~た で~た 月が~♪ ま~るい ま~るい まんまるい~♪
10/3(土)は、綺麗なまんまるお月様が見えましたね~
やっちも自宅で、お月見しましたよew_icon_a247[1].gif
お団子にチーズケーキ、美味しかった~。☆ヾ( ̄ ̄*)ビシッ!(月より団子かい!?)
IMG_3408.jpg IMG_3390.jpg


10/2(金)は、託児所マリンパルで、『おたんじょう会&お月見会』があり、
先生方のご好意で、潜入撮影させて頂きましたew_icon_a94[1].gifパシャ パシャ!!!
普段、あまり目にすることのない託児所マリンパルの様子は、まさにお祭り会場ew_icon_a820[1].gifew_icon_a820[1].gif 子供たちの歌や踊り、先生のお話、どれもとても楽しくて、沢山元気を頂きましたピース.gif
IMG_3378.jpg
詳しい内容は、ミカ先生が金曜日に紹介してくれると思うので、乞うご期待!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1059

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年10月 6日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間経ちました☆」です。

次のブログ記事は「宮城のゆるキャラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。