マリンパルだよo(*^▽^*)o9月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
P1030029-1.JPGP1030090-1.JPG

秋の行楽シーズン、皆様いかがお過ごしでしょうか?
新型インフルエンザの流行に伴い、各地で「不要不急の外出を控えましょう」の声が聞こえていますが(/^-^(^ ^*)o人ごみを避け、あなただけの隠れ家気分をこっそり楽しみにいらっしゃいませんか?!(・。・)b
ゆったり過ごせる極上の休日をご提供いたしますよσ( ^―゜)♪
( ´△`)とはいっても、まだ不安(ノ_-;)ハア...

そんなあなたの心をお慰めする為に、本日は、元気いっぱいの南三陸ホテル観洋託児所マリンパル劇団演出によるほんわかファンタジー「ながちゃんの三輪車」
をお送りいたします(*- -)(*_ _)

P1030061-1.JPG

マリンパルのお友達の大好きな遊びは、三輪車!
P1030051-1.JPGP1030072-1.JPG

6台の三輪車をかわりばんこに使いながらみんな仲良く遊んでいます。
ながちゃんは、1歳10ヶ月の男の子。
P1030047-1.JPG
三輪車をまたいでいるもののまだ上手にこぐことはできません。それでも、ながちゃんは黄色い三輪車が大好き!
いつもどんなところにも黄色い三輪車と一緒に遊びに出かけます。
くつをはかせてもらって、外に出ると、まず黄色い三輪車を目指します。
運悪く別のお友達が黄色い三輪車に乗っていようものなら、
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
力づくでも奪ってしまうのです(ノ_-;)ハア...
P1030054-1.JPG
大好きな大好きな大好きな黄色い三輪車。

ところが、今日は、ながちゃんにとっては、想定外の大事件が起こってしまいました。
なんと、ながちゃんの大好きなきららちゃん(11ヶ月)が乗っているではありませんか!
Σ('◇'*)エェッ!?
P1030037-1.JPG
いつもなら怪獣に変身しても取り返したい愛しの黄色い三輪車なのに、自分より小さいきららちゃんには、手も足も声も出ず、ただぐっと我慢してみつめるばかり...llllll(-_-;)llllll
P1030038-1.JPG
(ボク、お兄ちゃんだもん。がまんできるもん)
一方その頃、先生たちは、笑いをこらえようと必死でした(T▽T)アハハ!

先生たちの気配に気づいたながちゃんは、自転車からずっと離れたブランコの方に逃げていってしまいました。

[壁]д=) ジー
でもながちゃんの目がずっと黄色い三輪車を(*'_') ジッと見ていることを先生たちはみんな知っていました(='m') ウププP1030049-1.JPG

あ!きららちゃんが三輪車から降りたよ!
P1030067-1.JPGP1030068-1.JPG
( ̄□ ̄;)ながちゃんは、ビックリ!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪黄色い三輪車に全速力で駆け寄るながちゃん!
P1030064-1.JPGP1030063-1.JPG

「もう離さないよ!キミは、ボクのタカラモノだよ(*^・^*)チュッ♪」
ながちゃんは、黄色い三輪車にようやく乗れて大喜び!
でもね、ながちゃん。安心してばっかりもいられないよ!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
P1030080-1.JPG
油断していると思いもよらないことが起きちゃうよ!=( ̄□ ̄;)⇒
P1030079-1.JPG
先生たちの大笑いがお庭じゅうに響き渡ってしまいましたとさ(笑)
P1030081-1.JPG

笑うってとってもいいことですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
どうぞ、健康のためにいっぱい笑いにいらしてくださいな。
南三陸ホテル観洋は、皆様の笑顔のためのお手伝いをさせていただきます。(*- -)(*_ _)
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1030

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年9月11日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*かもめ舞う*」です。

次のブログ記事は「めでタイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。