マリンパルだよo(*^▽^*)o7月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
夏休みも始まり、おかげさまで、毎日が今年一番のにぎやかさ!
記録を更新し続けている南三陸ホテル観洋でぇすv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
P1020733-1.JPG
(〃 ̄∇)」南三陸町立歌津中学校女子剣道部のみなさ~ん!中体連県大会優勝おめでとうございまぁす!全国大会は、九州熊本!暑さに負けないで頑張ってね♪  / ̄\∞ ←フジサン

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルのゆき先生も剣道部!
あ!そういえば、(/  ̄▽)/ブログ係でいえば、すずちゃんも剣道部出身なんですって!Σ('◇'*)エェッ!?
ちなみに、あたしσ(=^‥^=) ミカは、弓道部でした。ここで、勇気を出して、副社長に突撃取材!
「副社長は、部活はなにをやっていらしたのですか?」
「軟式野球です」オオーw(*゜o゜*)w
「女将さんは?」「テニスかな?ソフトかな?」オオーw(*゜o゜*)w
ホテルにお越しの際は、ぜひ、若かりし頃の部活動の思い出など、話し掛けてみてください!当館の副社長も女将さんも、笑って応えてくれると思いますよo(*^▽^*)o
P1020725-1.JPG
さてこちらは、BBQの産直野菜!こんなに大きな米ナスや甘いトマトが連日新鮮なまま、産直コーナーに並べられています。
P1020720-1.JPG
もちろん、マリンパルの給食も新鮮な野菜てんこもりで、子どもたちも大喜びですO(≧▽≦)O ワーイ♪
P1020726-1.JPG
P1020732-1.JPG
来週30日は、いよいよマリンパルの夕涼み会!
P1020737-1.JPG
かわいい浴衣姿で、手作りおみこしや盆踊りを楽しみます!今年は、ひまわりづくしの「ひまわりまつり!」ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪いっぱい頑張ります!(≧∀≦*)
どうぞ、お気軽に応援にいらしてくださいね!

マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

追伸*来週は、土曜日にマリンパル号は更新しますので、全国のマリンパルファンの皆様、8月1日にお会いいたしましょうo(*^▽^*)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/979

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年7月24日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*ウニ丼と鮑の踊り焼き*」です。

次のブログ記事は「♪あと1週間♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。