父の日プラン♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月の第3日曜日は父の日ですね。
母の日に引き続き、お父さんの為の!「父の日プラン」をご用意いたしました!!

まずは宿泊プラから・・・
その名も「おやじと飲もう♪プラン」
scan-55.jpg
6月15日(月)~19日(金) 5日間限定!!
宿泊料金お一人様8,888円(1泊2食)
生ビール2杯付き生ビール2.gif&今が旬の殻付ウニが付きます!!


そして、いつもレストランシーサイド海フードBBQをご利用のお父さんへ・・・
scan-51.jpg
6月15日(月)~21日(日) 1週間限定!!
レストランシーサイドでお食事のお父さんに、「飲み物1杯」サービス!生ビール.gif コーヒー.gif
(生ビール・ソフトドリンク・コーヒーいずれか1杯)

海フードBBQでお食事のお父さんに、「まぐろのミニカマ」サービス!


ご注文時に「父の日プラン♪」と一言お願いします!

やっちは父の日に、何をあげようかな~音符.gif
やっぱりアレかな?大○郎4L笑.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/933

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年6月 9日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のお出迎え☆」です。

次のブログ記事は「オリジナルの!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。