潮騒祭り♪Vol.2

| コメント(0) | トラックバック(0)

音符.gif屋根より高いこいのぼり~ew_icon_a480[1].gif
子供の頃からずっと、こいのぼりが欲しかったやっちですew_icon_a247[1].gif

今日は5/5"子供の日"!!
良い子のみんな~♪こいのぼりのように、元気に大きくなってね~ew_icon_a480[1].gif

我が子の元気な成長を願うのは、やっちも母として、皆様と同じ気持ちでございます。
IMG_2937.jpg
昨日の潮騒祭りの会場で登場した、お獅子様。
お獅子と言えば、怖がって泣き出す子も多いのですが汗2.gif
頭を「ガブっ!」ってされると、健康に育つと言われていますよね~ew_icon_a287[1].gif
IMG_2939.jpg

うちの7ヶ月児のららちゃんも、お獅子の大きな口で、「ガブっ!」ってして貰いました~ew_icon_a820[1].gif
さすが、まだ7ヶ月児。コワイという感覚がまだ分からないのでしょうか?
泣くわけでも、笑うわけでもなく、不思議そうにじ~~~っとお獅子を見ていました笑.gif
IMG_2940.jpg
潮騒祭りは今日が最終日!! 本日は午後3時までですよ~!!
最終日は、お得がいっぱいew_icon_a287[1].gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/899

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年5月 5日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWとくべつの☆」です。

次のブログ記事は「岩魚つかみ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。