マリンパルからo(*^▽^*)o3月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
P1020279-1.JPG

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルのブランコ後にある紅梅もいよいよ開花しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
とっても綺麗で可憐⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(“▽”*) イヤン♪アタシミタイ☆byみか
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿byひとみ先生(友情出演)
・ ・・ひき過ぎ・・(ノ_・、)シクシク

気を取り直して(*`◇´*)/ ハーイ♪←めぐみ先生(友情出演その2))
P1020292-1.JPG

卒園式がいよいよ来週に迫り、いるか組の卒園児のみんなで、
記念にカレンダーを作りました…φ(._.*)y-。o0
在園児のお友達や先生たちに贈るつもりですが、
お世話になった事務所の皆さんや従業員食堂のおじさん、
用度室のお姉さん(?)たちにもプレゼントしてきましたよ。
とっても喜んでもらえて、子どもたちもうれしそうでしたo(*^▽^*)o
IMG_0298-1.JPG
IMG_0299-1.JPG
IMG_0303-1.JPG

来週30日に迎える卒園式。
産休明けからずっと一緒だったお友達と別れるのは、ほんとに
淋しい出来事なので、毎年、先生たち、大号泣してしまいます。
どばーっ (┬┬_┬┬)←若手ゆき先生(友情出演その3))
この感動の様子は、31日火曜日にお伝えしますね。
そして、翌日は、新クラススタートの様子を二日間レンチャンマリンでお伝えします。
どうぞお楽しみにヾ(*’-‘*)マタネー♪←とくこ先生(友情出演その4))
P1020290-1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/859

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年3月27日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のお部屋から」です。

次のブログ記事は「新しく仲間入りしたのは…?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。