仙台で南三陸体験を☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ。皆様は本日のディナーは何でしたでしょうか?
はるはサンマを大量にゲットしたので多分サンマでは
ないかと思います。昨日ニュースでも気仙沼のさんままつりが
出てて食べたかったトコロ。ラッキー☆
昨日のノゾミご紹介のサンマもすごくおいしそうですよね。

おいしい、と言えば2週にわたってお送りしているGT南三陸大会の
ごっつぉう交流会もすごかったですよ。
懇親会.JPG


↑ほんの一部です。この他南三陸以外の所からも料理の提供があったんですよ。


懇親会3.JPG

会場では生きたタコを刺身にするパフォーマンスもありました。
タコ大きい!!

懇親会5.JPG
最終的にはるが選んだお料理はコレ!!
まだまだ食べたいけど少食故あんまり食べれなかった(T△T)


コレを見て南三陸の食材に興味を持ったあなた!!
実は今日・明日の2日間、仙台市役所前の市民広場 勾当台公園では


2008 南三陸志津川物産フェア


を開催しています。
はるも大好きな南三陸の新鮮な海の幸・山の幸など
南三陸町の地場産品が勢ぞろいしているとか。
串焼きや殻焼きなどその場で楽しめるものもあって魅力的ですね。
また、来月からの仙台・宮城デスティネーションキャンペーンの
PRも行っています。

日時:2008年9月22日(月)~9月23日(火)
時間:午前10時~午後4時

ちょうど明日は祝日なので、ご予定決まってない仙台周辺の
皆様、是非是非お越し下さいませ♪

はるは当日、涙をのんで南三陸町で皆様が楽しんできていただけるよう
お祈りしています。(^▽^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/665

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年9月22日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*秋の味覚*」です。

次のブログ記事は「DC 泊まってうれしい大感謝祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。