マリンパルからo(*^▽^*)o18

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

秋の澄み切った青空の下で、ホテル観洋託児所マリンパルの子どもたちも毎日、元気いっぱい外遊びを楽しんでいます。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日は、9月生まれのお誕生会をご紹介しますね。(*^-゜)vィェィ♪
あっくん誕生会 1.JPG

9月生まれのお誕生会の主役は、あっくんです。♪
恵先生に、大好きなアンパンマンのお誕生カードを作って貰って、ご機嫌です。あっくん誕生会 2.JPG


9月3日生まれのあっくん。♪は、3歳になりました。
あっくん誕生会 3.JPG

給食のとくこ先生にワイングラスで特別においしいカクテル(実は桃の缶詰の汁!)をもらって、みんなから、羨望のまなざしで見つめられる中、得意げに乾杯!していますね。(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
いつもより、ほんの少しだけ、特別な気分♪を味わえるお誕生会って、なんだかとっても素敵で楽しい!

そういえば、ホテル観洋にお越しのお客様の中にも、「今日は、この子のお誕生日なんです」とか、「おばあちゃんの米寿のお祝いで!」とか、素敵なアニバーサリープランでいらっしゃるお客様がいらっしゃるんですよ。
特別な一日に華やぎを添えられるよう、お手伝いさせてくださいね( '∇^*)^☆

秋はまだまだ始まったばかりです!
どうぞ素敵な秋を満喫にいらしてください。
ごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/668

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年9月26日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年間の研修」です。

次のブログ記事は「☆プレゼント☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。