マリンパルからo(*^▽^*)o16

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

秋の行楽シーズン到来ですねo(*^▽^*)o、皆様、そろそろ、楽しい旅のプランをお考えではないでしょうか?
ホテル観洋託児所マリンパルの仲間たちも、
9月は充実した園外保育を満喫しています。
本日は、おかげさまで好評を頂いている、マリンパル発ブログの
園外保育シリーズ第2弾と、第3弾を今日と明日に渡って、
続けて更新させていただきますので、
どうぞヨロシク(゜0゜) お願い致します。(。_。)ペコッ
すずちゃんファンの皆様ごめんなさいね。

9月15日親子旅行で八木山動物園とベニーランドに行ってきましたよ。
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
ブログ1.JPG

日頃、ママと離れている分、あまえんぼちゃんに大変身♪
ブログ2.JPG


ぞうさんや、きりんさんに会えて大喜びでした。
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

南三陸町から仙台までのアクセスも、ほんとに楽になりましたね♪
三陸道に乗ってしまうと、仙台まで一時間余りで到着してしまうんです(≧◇≦)エーーー!
なんだか、遠かった仙台が、すぐお隣になったような気分です♪

大型バスに乗って、子ども達も大満足の1日でしたよ!
お世話になった八木山動物園の皆様、ベニーランドの皆様、ありがとうございました。

明日は、第3弾「観光船ってなあに?」編♪
を、更新致しますので、どうぞ、お楽しみに。
See♪ ヾ(‘-‘*)oヾ(*’―’*)ノo(*’-‘) /~ You♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/661

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年9月18日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タコDC号の旅。」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。