祝!!成人式★☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 “夏ばて”だと皆に言っているせいか最近いろんな人から食べ物をもらいます。
 この場をかりてお礼を・・
 水曜担当ミキです。  皆さん朝食は少しでもいいのでしっかり食べましょう!
 夏こそ規則正しい食生活を!!

 さて、
 南三陸町では8月15日に成人式がベイサイドアリーナにて行われます!!
 当ホテルの社員も出席!
 そんな成人式を迎える若者にインタビュー♪~☆~

 代表してフロントサービスの浅野有哉君!!
 忙しいところスイマセン!m( _ _ )m と低姿勢でトコトコ・・・。

 趣味は何ですか??といきなり
 「え!・・ バ、バスケット??」凄く照れている浅野君 (* ^ ^ *)
 「この間もバスケットしたら筋肉痛になっちゃいました。(照)」 
 バスケットかあ~ いいね~さわやかだね~  (-ク-)
 これからは大人の仲間入りですが??
 「たばこは吸う気はないですが お酒は楽しみですね♪」
 そんな話の近くで先輩から「大人として責任のある行動を!!」(^^)/
 
 そうだ!そうだ!  な~んて☆
 
 これからも浅野君をはじめ、若い人達には頑張ってもらいたいですね☆★☆

ゆうや2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/623

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年8月13日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流灯会」です。

次のブログ記事は「アオスジアゲハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。