マリンパルからo(*^▽^*)o11

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お盆ですね~。
おかげさまで、ホテル観洋は連日のおおにぎわいO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日も、元気なお友達がたくさん、キッズルームにやってきてくれました!

ご紹介するのは、登米市からおこしいただいた
☆佐藤さん、鈴木さん、松田さんファミリー☆

きっず1.JPG

おばあちゃんのご退職お祝いという事で、仙台や遠くは群馬から!
にぎやかにご親戚が集っての、楽しい旅です!
キッズルームにも明るい歓声が響きましたよ☆

キッズ2.JPG

どうぞ、また、皆さんでお立ち寄りくださいね。
(*бoб)ノ~‘’待ってまーす♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/626

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年8月15日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アオスジアゲハ」です。

次のブログ記事は「新商品♪ヨロ--ヽ(口・′)ヾ--ッス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。