ビタールクック♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

美味しい物を食べてちょっぴり心が広くなっているミキです・本当にちょっとだけ…
v(`∀´v)

どんな美味しい物を食べたかというと…

皆様「ビタールクック」とはご存じでしょうか?ビタールとはビタミンが語源となっております。
相原チマ先生による体にとって重要なビタミンとミネラルが沢山摂取できる料理方法です♪

先日7月7日(七夕!)に仙台にあるメトロポリタンホテルにおいて相原チマ先生を講師に迎えた料理の講習会があり、ハルさんと一緒に参加して参りました\(≧▽≦)丿お料理を食べると身体がポカポカ(*^-')ノ新陳代謝が良くなってきました!このフルコース全て食べてもな、何と 800kcal!! \(◎o◎)/え~お肉もデザートも食べているのに~!!

☆。・、・☆★・。、★フルコース☆。・、・☆★・。、★

コンソメスープ.JPG 豆腐のスープ.JPG リゾット.JPG カルパッチョ.JPGヒレステーキ.JPG シソシャーベット.JPG シャーベット.JPG


(≧Д≦)ゞそこが相原先生の凄いところです。(>_<)
皆さんも健康的な食事を摂って広い心を持ちましょう!そうすれば他人に優しくなれるはず!!(*^_^*)
そう考えると改めて食事って空腹を満たすだけではなく大切な事だって思いますよね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/584

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年7月 9日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そばCafe ~風庵~」です。

次のブログ記事は「5きげんテレビご覧あれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。