げんきです 南三陸

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日はおだやかな夕暮れですね。
観洋も落ち着いたゆったりした時間が流れています。
今日ははるの好きな場所の場所のひとつ、6階のホワイエから
お送りします。
ホワイエ1.JPG ホワイエ3.JPG


14日の岩手・宮城内陸地震で被害を受けられた皆様に
お見舞い申し上げます。
ニュースや新聞を見る度に被害が大きくなり、心を痛めております。
一日も早い復旧がなされますよう南三陸よりお祈りしています。


地震当日から本日まで、ここ南三陸ホテル観洋もたくさんの方々に
ご心配やお見舞いのお電話やFAXを頂戴致しまして、たくさんの
あたたかいつながりを感じています。
観洋の常連さんにも、ご心配のお電話を掛けていただいて、
また行くからねと励ましていただきました。ありがとうございます。


南三陸は幸いにも震度4と大きな揺れは感じましたが、硬い岩盤の
上に建っておりまして建物等の被害はございませんでした。
当日も臨時バス等で対応致しまして通常通りの営業を行って
おりました。
宮城県という事で近日ご宿泊のお客様からも状況確認のお電話を
いただいておりますが、気仙沼・南三陸共にげんきです。
ご安心してお越し下さいませ。

    ホワイエ4.JPG
ホワイエより~PM5:00~(※朝も日の出が見えるのでおすすめです)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/561

コメントする

このブログ記事について

このページは、予約係が2008年6月16日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコニコ」です。

次のブログ記事は「ヤマボウシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。