☆★社員突撃インタビュー★☆~フレッシュ編2~ 

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜放送の某人気ドラマを見ながら、
某人気俳優のカッコ良さに絶叫しすぎて
少しノドがイタイゆーみです(o゚▽゚)o

本日は久々(?)の人気企画(?!)『社員突撃インタビュー』をお送りいたします!!
画面の向こうでため息をつかれた方…広ぉい心でお付き合いくださいますよう
お願い申し上げます…(*´ー`)
今回のゲストはぁ…フロントのニューフェイス!!八木理恵さんですヽ(^◇^*)/ ワーイ

DSCF3197.JPG

ゆーみ:「八木さんは4月に入社されて、一ヶ月間の研修を経て
      フロントへ配属されましたぁ!!
      八木さん、まずは年齢をお伺いしていいでしょうか?」

八木:「22歳です(^^)

ゆーみ:「22歳ですかぁ!女ざかりですね♪…って私と同い年∑('◇'*)エェッ!?
      ってうっかり自分の歳バラしてしまった(´□`川)ゝヵ゛-ン
      (気を取り直して)ホテルの顔といわれるフロントの仕事は大変ですか?」

八木:「はい。覚悟はしていたつもりですが想像以上でした…。
     覚えることがたくさんあって、仕事を覚えていけばいくほど、
     フロントの仕事の責任の重さを感じます(>_<。)!!

DSCF3198.JPG

ゆーみ:「仕事の責任の重さを感じるほど懸命に仕事をこなしているんですね!!
      ところで、フロントの先輩方は八木さんから見てどうですか(笑)?」

八木:「女性の先輩方は優しく仕事を教えてくれて、綺麗で尊敬しています!!
     男性の先輩方の的確に仕事をこなしていく姿に憧れます!
     そして皆さんとっても面白いです(*'ー'*)!!

ゆーみ:「たしかにフロントの皆さんは仕事はもちろんのこと、
      ユーモアセンスも抜群ですよね(笑)
      ここで、八木さんが尊敬するフロントの先輩からの激励メッセージを
      ご紹介します☆ヽ(▽⌒*)♪ 」

八木:「えΣ(゚口゚;?!

ゆーみ:「江里子さん麻美さんどうぞ!!」

江里子:「八木さん、覚えることがたくさんあって大変だと
      思いますが、焦らず一つ一つ確実に覚えていって下さい。
      目指せ私!!……なんて( ̄▽+ ̄*)笑

麻美:「八木さん、フロントの仕事は大変だと思いますが、
     一緒に頑張って行きましょう!!
     2人で目指しましょう江里子先輩を('-'*)笑

ゆーみ:「ステキな先輩方ありがとうございました!!
      メッセージを受けての今後の抱負をお願いします♪」

八木:「江里子さん、麻美さん激励メッセージありがとうございます(*^_^*)
     お2人に教えていただいた仕事をきちんと覚え、こなしていきたいです!!
     今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます!!」

ゆーみ:「もう志は立派なフロントマンですね八木さんd( ̄◇ ̄)b グッ♪
      ありがとうございました」

以上ゆーみの社員突撃インタビューでした!!see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/530

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年5月18日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆旬の花☆」です。

次のブログ記事は「志津川湾観光船と田束山がテレビに!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。