押花展を楽しもう♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

今月の23日まで開催しております「四季の押花展」。好評です
押花海藻を使ってハガキやコースター作りが大人気。
昨日ご宿泊のお子様(男の子・女の子)は2回も無料体験に参加されました。
チェックイン前に1回、今度はチェックイン後にパジャマお姿で体験。
「お母さん無料だよ~。」とおっしゃいながら、お好みの押花や海藻をピンセットで挟んでは次々とハガキの上へ。
押花200800315 004s.JPG
こちらは佐々木先生が開催日初日に間に合わせようと朝方までかけて作られた作品。
色彩感覚・バランス感覚・繊細さがとっても素敵です。
押花と海藻のコラボに魅せられ、すずちゃんがここまで近づけるのは何時の日やら ・・・ !?
ご自身の感性を磨くにも、とってもいい機会ですね。
夕暮れ時のマリンブルーを背景に観ると、またまた違った趣きを魅せてくれます。

14時22分からTBCラジオNOW(いま)も現役!大人のラジオで電話インタビューが有りました。
お聞きになりましたか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/465

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年3月16日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆オススメ☆」です。

次のブログ記事は「一足早い春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。