鬼はソト~♪福はウチ~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月の末、私にとって今年一番の、唯一の願いごとが叶いました…
心友が無事に赤ちゃんを出産したのです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)!!
言葉では言い表せないほどの感動と喜びが押し寄せ涙として溢れ出ました…
未だに私の胸には幸福感が広がっています。。。。
心友に、神様に、地球に、生きる全ての生命にありがとうを言いたいほどです。
おかげさまで(?)すっかり涙もろくなってしまったゆーみです・゜゜・(/□\*)・゜゜・


あと一時間でお昼、という事務所内。
お腹が鳴らないように気をつけながら仕事をしていました(焦)
すると、突然可愛らしい小鬼さんたちが現れましたΣ(゚◇゚;) ?!
DSCF2583.JPG DSCF2584.JPG
この可愛い小鬼ちゃんたちの正体は
観洋の託児所マリンパルの子供たちでした♪
みんな手作りのお面をかぶって、豆まきにきてくれたのですかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


「鬼はソト~♪福はウチ~♪」
元気な声と一緒に飛ぶ豆。豆。豆。


副社長にたくさんの豆をプレゼント♪
DSCF2586.JPG
↑満面の笑みでありがとうと受け取る副社長です。

可愛らしい豆まきに社員も皆笑顔♪
DSCF2587.JPG


みんなありがとうo(^◇^)o!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/419

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年2月 1日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「 さかなクン 」 がやって来る!」です。

次のブログ記事は「2月といえば!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。