世界へ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前の休みにみい初詣(ο’∀^)ノ゛ーーーGOー
お賽銭が少なかったせいか(笑)去年はあまり良いことがなかったので
今年こそは!と1年の幸せを念入りに②お願いしてきました☆(*∪0∪*)☆
きっと今年は良いことがある!と神様を信じて
今日も元気にお送りしまーすヾ(’∀≦ο)


毎日新聞を読むのが日課の私…
1/10(木)にこんな記事を発見゛<{0口0}>゛
思わずみいが嬉しくなったその記事とは…

DSCF2412.JPG

世界的な魚介類や水産加工品の見本市として
アメリカ・ボストンで開かれる『国際ボストン・シーフード・ショー2008』
当ホテルの本社であります阿部長商店が
出展することになったんですイエー(。・ω・)人(・ω・)ノーイ♪
日本から参加する10社の中の1社に選ばれたということで
天皇杯を受賞したあぶりさんまなどの加工品を2/24~3日間出品する予定とのこと。
東北から選ばれたのは、同じ気仙沼市にあるカネダイさんとの2社のみ。
とても光栄なことなんですねぇ。。。。


阿部長商店の味が世界へ~★~
その美味しさや素晴らしさを全国の人々に知ってもらえるといいなぁ(a’口^a)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/398

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年1月12日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご当選おめでとうございます♪」です。

次のブログ記事は「竹島と椿島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。