クリスマスカラオケ大会♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

メリークリスマスキラキラ2.gif


クリスマスイブの昨日、毎年恒例となっておりますクリスマスカラオケ大会
盛大に開催されました拍手.gif
応募者66組の中から選ばれた23組の皆様に、コンベンションホール羽衣の大ステージで
大好きな歌を熱唱していただきました音符.gif
DSCF2233.JPG DSCF2248.JPG DSCF2251.JPG
昨日はアシスタントをしていたやっちですが、出番を待つ出場者の緊張感が
ビリ②と伝わって来て、何故か私まで超⇒ドキドキ!!

しかし皆さんマイクを手にすると、プロ?って思っちゃう位の歌いっぷり音符.gif
今年のカラオケ大会も、ハイレベルでございました~↑↑↑


そして②見事!かんむり.gif優勝の栄冠を手にしたのは・・・・・・・・・・・


エントリーナンバー16番、『富士』を歌いました稲田久美子さんですキラキラ.gif

   キラキラ.gifキラキラ.gifお め で と う ご う ざ い ま すキラキラ.gifキラキラ.gif
DSCF2250.JPG
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝 優勝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

優勝者稲田さんからのコメントです。
『そうそうたるメンバーの中での優勝でしたので、価値あるものと思っています。
 前年度優勝者の稲田梨紗(娘)に続き、親子リレー優勝を狙っていたので、
 本当に嬉しいです!!』


娘さんに負けられない!という思いから、今回の出場を決意したそうです笑顔.gif
母娘揃って歌が上手で、2人の歌声にはホント惚れ惚れしちゃいましたハートダブル.gif


最後は、皆様お待ちかねお楽しみ抽選会でございます☆
サンタ.JPG
山積みにされた景品の数々。。。皆様にプレゼントは行き渡ったでしょうか?
残念ながら何も貰らえなかったと言う方、本当にごめんなさい m(_ _)m
また来年も遊びに来てくださいね_1191206614_221[1].gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/377

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年12月25日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス★彡」です。

次のブログ記事は「旅のご案内情報交換会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。