”5きげんテレビ”撮影隊♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週クリスマスリースコンテストに出展したところ、なんと!!入賞しちゃいました~ピース.gif
惜しくもグランプリは逃したものの、第2位の『夢プラザ賞』に輝きましたキラキラ2.gif
夢プラザ賞は私やっちと、マリンパルのひとみ先生のダブル入賞ですかんむり.gif
今年のクリスマスは、とてもHAPPYな予感笑顔.gif


さて②、今日は館内でテレビ番組の撮影がありました。
只今テレビ岩手さんの撮影隊が『5きげんテレビ』の撮影中です音符.gif
071218テレビ岩手 (1).jpg
海鮮釜飯から、いい湯気出てるでしょ~☆フカヒレの姿煮も美味しそう~( ̄¬ ̄*)
ちょうど夕飯時の時間、見ているだけはツライ。。。汗.gif


本日撮影されたものは、12/28(金)15:50~17:55
『5きげんテレビ 年末スペシャル』で放送されます。
岩手のみなさん、見てけらいね~ハート.gif
5kigen.GIF
http://www.tvi.jp/5kigen/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/371

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年12月18日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サカナを買って運試し☆」です。

次のブログ記事は「情報誌「KANYO VOL.17」発行。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。