たくさんの笑顔をありがとう!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今までは0時頃に完全睡眠モードに入っておりましたはるですが
最近はちょっと違うのです。夜が深まるにつれ無駄に目が冴えていき、
朝が大変辛い状態になるのです。

秋は夜長だから過ごしやすいのかなと思っていたら昨日ラジオで
そういう状態の人が他にもいる事を知りました!!
なんでも夏の疲れが残っているとそういう状態になるそう…
美肌はやはり一番が睡眠らしいので今日からでも無理やり
寝て朝早く起きれるよう、頑張りたいです。みなさんは夜眠れてますか?
      館内写真1.jpg
8月22日にさゆりさんの「想い出がいっぱい」で紹介した
お客様の記念写真がこんなに増えました。
今ではたくさんのお写真が額からあふれ出してにぎわってます。
皆さまの笑顔、本当素敵ですね。
館内写真4.jpg  館内写真2.jpg
3つ目のキャンパスも笑顔で埋めつくされるよう、スタッフ一同心をこめて
おもてなし致します。(^▽^)b
      館内写真5.jpg
次に登場するのは目の前にいるアナタかも!!
※館内に掲示している写真はHP「はなまるいただきました!!」
にて拡大公開中!! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/300

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2007年10月17日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸時間旅行モニターツアー♪」です。

次のブログ記事は「海と歴史の“伊達な”黄金海道コース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。