社員突撃インタビュー★☆★その5~命の誕生~

| コメント(2) | トラックバック(0)

「男らしいよね」「男だったら彼氏にしたかった」
と言われ続け2×年、最近さらに男らしさに磨きがかかった
気がするゆーみです…・・・( ̄  ̄;) うーん


今日は久々に大好評企画(?)
『社員突撃インタビュー★☆』
やらせていただきます!!
今回のゲストは…予約課のドン!小野寺浩部長です!!
DSCF1825.JPG
なんと小野寺部長は
9月26日午後1時1分男の子が生まれパパになりました!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


ゆーみ:(〃д〃)きゃ~♪ 本当に②おめでとうございます!!
小野寺:ありがとうございます(照)
     おかげさまで身長50cm、体重3120gの元気な男の子が誕生しました
ゆーみ:(感涙)
     きっとそれは②可愛い赤ちゃんなんでしょうねぇOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
     出産は立ち会われたんですか??
小野寺:はい、立会い出産でした。
ゆーみ:それは奥様は心強かったことでしょう(涙)
     生まれた瞬間はどんな感じでしたか?!
小野寺:言葉では言い表せないですね(汗)
     感無量といいますかいろんな思いがどっとこみあげてきて
     自然と涙が溢れでてきました。
     当たり前に生まれてくるように思えるかもしれませんが、
     でも生まれてくるまではやっぱり分からないじゃないですか。
     生まれてくるその瞬間を見て、泣き声を聞きいて、腕に抱き上げた時、
     自分の子がこの世に生まれてきてくれたんだと実感しました(*^-^)
ゆーみ:(さらに感涙)
     生まれてきた赤ちゃんを抱き上げた時の感想をお聞きしてもいいですか?
小野寺:そうですね…「軽かった」ですね。
     と、言いますのもパパママ教室で、実際の赤ちゃんと同じぐらいの
     大きさと重みのある人形を抱かせてもらったことがあるんですが、
     その人形よりも軽く感じました。
ゆーみ:ちゃんとお二人でそうゆう教室にも行かれてたんですねぇ!
     奥様にはなんて声をかけたんですか('-'*)??
小野寺:…(恥)よかったね!ありがとう!!…ですかね(恥)
     本当に産んでくれてありがとうって思いました。
     そして、子供にも産まれてきてくれてありがとう、
     先生や看護士さん、私達を支えてくださる皆さんに
     産ませてくれてありがとうと心から思いました。
ゆーみ:(さらに③感涙)
     お名前は決めていらっしゃるんですか?
小野寺:まだです(汗)これから考えて②二人でいい名前を
     決めたいと思います。
ゆーみ:決まった時はぜひ②教えてください!!
     今日はお忙しいなかご協力いただきましてありがとうございました(*´▽`*)


小野寺部長のお話を聞いていて、私は感動と嬉しさで涙が止まりませんでした。
今もこの文章を打ち込みなら、涙があふれ出そうになります。
心の中があたたかくなりました。。。
新しい命が誕生するlことの素晴らしさと尊さを改めて知ることができました。
貴重なお話を本当にありがとうございました゜゜(´□`。)°゜

小野寺部長、ユミさん本当に②おめでとうございます!!
何十回、何百回、何度でも言いたいぐらいです。

小野寺部長は優しくて素敵なパパさんに、
ユミさんは、周りが羨むほど素敵なママさんになり、
幸せであたたかな家庭を築き上げていくことと思います。
その幸せと、お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/281

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年9月28日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲秋の名月かな~」です。

次のブログ記事は「ふるさと観光講座②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。